ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

ジェジュン(JYJ)が東京・武蔵野の森総合スポーツプラザでの公演で、参加席も含めた全席(1万8000席)を完売させた。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが今週末、東京でアジアツアーを開催。2日間で1万8000席を完売させた。先月オープンしたばかりの武蔵野の森総合スポーツプラザで、初めて公演を行う主人公となった」と明かした。

また、ジェジュンはファンミーティングをする前、ファンのために特別なサイン会を行った。当選で選ばれたファンは、ジェジュンと直接会えるサイン会のため、朝早くから会場に駆け付けた。公開された写真を見ると、ジェジュンはファンと毎回目を合わせ、笑顔を浮かべるなど、心のこもった対応をしている。

サインをもらって出てきたファンの中には、うれしさのあまり泣いていた人や、歓声を上げる人なども。また、ロビーの裏ではサイン会を見られなくとも、遠くからでも応援しようとするファンで賑わっていた。


関係者は「今回のアリーナ会場はスポーツ競技場で、公演を誘致するのは今回が初めて。ジェジュンのコンサートで、アリーナオープン以来、最も多くの人が集まり、周りの商圏も活気を帯びた」と明かした。

ジェジュンはさまざまなコーナーだけでなく、ドラマ「トライアングル」のOST「嫌でも」や、ミニアルバム、フルアルバムに収録された「All alone」「それ知ってる?」「また会うけどまた会うだろうけど」などのステージを披露。さらに、「Good morning night」を日本語バージョンで歌い、ファンはスタンディングで大合唱した。

ジェジュンの「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」は、きょう2回目の公演が午後4時から行われる。

WOW!korea提供

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”

JYJジェジュン、「2017大韓民国韓流大賞」で歌手部門の「大衆文化大賞」受賞

「PHOTO@金浦」JYJのキム・ジェジュン、カリスマオーラ全開!日本に向け出発

「PHOTO@ソウル」JYJジェジュン、「2017大韓民国韓流大賞」歌手部門で大賞受賞

2017.12.10