「取材レポ」ジェジュン(JYJ)“寝るときは何も着ない?!プライベートな姿満載!” 「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」開催!

続いては、歌のステージとなり、黒のパンツにデニムジャケットでカジュアルな服装に着替えたジェジュンは、のびやかに「嫌でも」を披露、続けて「また会うけどまた会うだろうけど」で感情のこもった歌声で聴かせた。ファンはジェジュンの歌声に聴き入り、歌い終わると、会場は大きな拍手で包まれた。
トークではファンへの愛情を惜しみなく表現するジェジュン。今回公演前に、抽選で選ばれたファンのためにサイン会を行ったジェジュンは、その時に印象的だったファンを忘れないようにメモしていたという。

おもむろにメモを取り出しドヤ顔するジェジュンは、後で紹介すると言い、楽しみを作った。
次の曲「それ知ってる?」で一体感を高めると、「Good Morning Night」でさらに熱くなる会場。ステージから遠い座席のファンのみで掛け合いをしてみたり、左側、右側、真ん中と分けて掛け声の練習をした後は、最後に会場のみんなで掛け声を合わせ、ファンのテンションも最高潮。熱い盛り上がりを見せた。

続く「ALL ALONE」を透き通るような澄んだ声で歌い上げ、「Run Away」では力強さも感じられる歌声を披露した。
アンコールを求める”ジェジュン”コールに応え、再びステージに登場したジェジュン。
赤のシャツを着こなし、感情を込めて「僕だけの癒やし」を、全身を使いながら熱唱し、会場を釘付けにした。

(5ページに続く)

 

JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組「フォトピープル」出演

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”

2017.12.11