「取材レポ」ジェジュン(JYJ)“寝るときは何も着ない?!プライベートな姿満載!” 「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」開催!

JYJジェジュンが、12月9日(土)、10日(日)の2日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザにて「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」を開催した。
先月オープンしたばかりの競技場である武蔵野の森総合スポーツプラザにて、公演を行う初めてのアーティストとなったジェジュン。2日間で1万8000席を完売させるなど、日本でも変わらぬ人気を誇っている。

10日(日)の公演ではMCウ・キリュウの進行の元、ファンからの熱い歓声に応えて、白のニットに淡いデニムパンツを合わせた爽やかなジェジュンが登場。「みなさんこんにちは、ジェジュンです。今日もたくさん来てくれましたね。今日もみなさんと、楽しい時間を作っていきたいと思います!」と意気込んだ。
まず、はじめに行われたのは、事前にファンから募った質問に答えていく"ジェジュンの一問一答"のコーナー。ジェジュンの「よーい、スタート!」の掛け声でスタート。

可愛いとカッコイイだったら、カッコイイの方がうれしい、休みの日は外に出ないで家でゆっくり過ごす、初めて買ったCDはソ・テジ、朝起きて1番にすることはケータイを確認、行ってみたいところは南極、などと次々に答えていくジェジュン。
そして気になった回答は後から詳しく聞いていくことに。

(2ページに続く)

 

JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組「フォトピープル」出演

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”

2017.12.11