【全文】産後ケアセンター側、女優パク・スジン&キム・ソンウンの特別待遇について否定

 

こんにちは。いつも母親と子どもを最優先位考えるオリビウム産後ケアセンターです。

最近起きている外部の人の出入りに関する騒動について、理解のためにオリビウム産後ケアセンターの訪問及び面会原則について説明いたします。

オリビウム産後ケアセンターは、徹底した感染管理を最優先に考えています。

このため、単独の建物を保有し、使用中であり、産後ケアセンターの客室の出入りは、子どもの母親と父親のみ可能であるように管理しています。外部の人が面会するためには事前の申請を受け付けた後、面会回数や時間を指定しておこなっています。

単独使用中である建物の構造上、1階入り口のインフォメーションデスクですべての訪問客を確認後、応対しております。

エレベーターも外部の人のエレベーターと出産後の母親の専用エレベーターを分けて運営し、それぞれのエレベーターは専用のカードキーを所持した方のみ利用できるようになっています。

(3ページに続く)

 

女優パク・スジン側、“新生児集中治療室”特別待遇?「医療スタッフの判断により入院」

“パク・スジン騒動”問題提起者、病院側のコメントに反論

【公式】サムスン病院側、女優パク・スジン関連の特別待遇問題について「事実と異なる」

“パク・スジンの保育器割込み騒動”問題提起者が追加文掲載「芸能人ではなく病院が問題」

2017.12.01