GOT7、「2017 MAMA」に出席... “ファンのおかげで音楽ができる”

写真= Mnet放送画面

 

人気アイドルグループGOT7が、「2017 Mnet Music Asain Awards」(以下「2017 MAMA」)のレッドカーペットに登場した。
1日午後、香港アジアワールドエキスポアリーナ(AWE)で開催された「2017 MAMA」のレッドカーペットイベントが生中継された。

レッドカーペットに登場したGOT7は、「授賞式に出席する喜びを表現してほしい」という要請に、その場でダンスを披露して嬉しさを表現した。
そして、「いつもステージに立つたびにファンである『アガセ』について話しますが、『アガセ』はGOT7にとってとても重要な存在です」と答えた。そして「僕たちがアルバムを出して音楽をすることができる理由です」と答えてファンへの愛場を表わした。

 

10asia+Star JAPAN

 

GOT7、「君がすれば」MVが再生回数1億会突破…“ファンに感謝”

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” ツアー最終日の模様を、ディレイビューイング実施決定!

GOT7 JB、実名でひそかに浦項(ポハン)地震1千万ウォンを寄付

【公式】「GOT7」、12月7日に完全体カムバック=リパッケージアルバムを発表

2017.12.01

blank