GOT7、「君がすれば」MVが再生回数1億会突破…“ファンに感謝”

人気アイドルグループGOT7のヒット曲「「君がすれば(If You Do)」のミュージックビデオの再生回数が1億回を突破した。
JYPエンターテイメントは26日、公式SNSに「GOT7の『君がすれば』のミュージックビデオの再生回数が1億回を突破した」と発表した。
「君がすれば」は2015年9月に発表された曲で、ファンの熱烈な愛を受けてGOT7を「旬のスター」にしてくれた曲だ。歌謡界のヒットメーカーであるブラック・アイド・ピルスンが作曲を担当した「君がすれば」は、感性的で感覚的なメロディーがセクシーでダンディーなGOT7の魅力を200%盛り込んだと評価された。

「君がすれば」は、発売から約2年でミュージックビデオの再生回数が1億回を突破して、国内外でのGOT7の熱い人気を確認させた。JYPエンターテイメントは、「いつもたっぷり愛してくれるアガセのみなさん、ありがとう」とGOT7のファンに感謝の思いを伝えた。
一方GOT7は、12月7日にリパッケージアルバム「7 FOR 7 PRESENT EDITION」を発売する。

 

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” ツアー最終日の模様を、ディレイビューイング実施決定!

GOT7 JB、実名でひそかに浦項(ポハン)地震1千万ウォンを寄付

【公式】「GOT7」、12月7日に完全体カムバック=リパッケージアルバムを発表

GOT7ジャクソン、防弾少年団に続いて「AMA」レッドカーペットに登場

2017.11.26