「2017 MAMA」俳優ソン・ジュンギ、結婚後初めての公式行事に参加…“ソン・ヘギョとの新婚生活を楽しんでいる”

「2017 MAMA」俳優ソン・ジュンギが、「新婚を楽しむことも重要です」と述べた。
ソン・ジュンギは、1日午後、香港アジアワールドエキスポで開催された「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」(以下、「2017 MAMA )」のレッドカーペットに立った。ソン・ヘギョとの結婚後の最初の公式行事となった。
この日ソン・ジュンギは、「久しぶりに『MAMA』に出席しました。5年ぶりだと思いますが、とても嬉しいです」とファンにあいさつした。
またソン・ジュンギは、5年ぶりにホストとして参加するとについて「久しぶりに参加しましたが、その間に軍隊にも行きましたし、大きな変化もありました。良いことが多かったですが、『MAMA』によって発展したようで気分が良いです。ホストを担当しましたので、一生懸命がんばります」と語った。

そしてソン・ジュンギは、結婚についても語り、「最高の一年だ」という質問に「そうです」と答えた。続いてソン・ジュンギは「本当に良い作品に出会ってとても愛され、本当に光栄な時間を過ごしました。愛されたぶん、立派な姿をお見せするつもりです。結婚したばかりで、少しプライベートな生活を整理しています。結婚したので、次の作品もまた熱心に選びます。(新婚を楽しむことも)本当に重要なことです」と率直に答えて注目された。

 

キム・ジュヒョク、11月の映画俳優ブランド評判1位…ソン・ジュンギ2位、コン・ユ3位

【Mnet】「2017 MAMA」ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、AKB48の出演が決定!

俳優ソン・ジュンギ&パク・ボゴム、「2017 MAMA」にホストとして出演確定

ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ夫妻、スペイン・セビリアで馬車観光…目撃談相次ぐ

2017.12.01

blank