“パク・スジンの保育器割込み騒動”問題提起者が追加文掲載「芸能人ではなく病院が問題」

“パク・スジンの保育器割込み騒動”問題提起者が追加文掲載「芸能人ではなく病院が問題」

韓国女優パク・スジン(32)の家族らが病院の保育器恩恵を受けたとする文章の作成者が追加文を掲載した。

これを前に同作成者はパク・スジンと同じ病院を利用していた際の状況を公開し、一般人には制限されたことがパク・スジンの家族にだけ許されていたと主張して話題となった。

以下は該当追加文(抜粋)。
とても久しぶりに便りをお伝えします。

今春、我が子を失いましたが、いまでも多くの方が私の文章を読み、応援や慰労の言葉を残してくださることに感謝します。メッセージの一つひとつがとても感動的で力になります。私はまだ、医療訴訟ができずにいます。多くの記者の方と連絡し返事を待っていたりしているうちに秋になりましたが、家庭内で良くない出来事があり少し遅れることになりました。やっと、医療訴訟弁護士と相談できました。数年かかると思いますが、良い知らせとしてまた文章を残せたらと思っています。

先週、知人から連絡が来て、芸能人の保育器関連文章がリアルタイム検索語1位に浮上しているけれど、私の文章と関係があるのではないかと問われました。まさか私の文章が広く知られるはずないと思い、週末にネイバーのチョクチ(メール)受信箱を見ると、パク・スジンさんが謝罪したいとして、携帯番号を残されていました。そのときも事実以前に本当に芸能人のパク・スジンさんなのか半信半疑のまま返信したのですが、その後、電話が来ました。

私が以前書いた文章を読んだそうです。第2子妊娠中だと聞きましたが、声の調子がとても悪いようでした。釈明しなくてはと、先に私に連絡し謝罪して誤解を解きたかったそうです。突然の電話で、私に対しての事ではなく、あの時に保育器に子供を置いていた母親たちに対しての出来事だと伝えるべきでしたが、それを言えませんでした。

(2ページに続く)

 

“ヨン様夫人”女優パク・スジンが謝罪した「保育器割込み」騒動とは?

【全文】“ヨン様夫人”女優パク・スジン、騒動を謝罪

“ヨン様夫人”女優パク・スジン、息子がパパ好きであることを明かす

”ヨン様夫人”パク・スジン、第2子妊娠後”より美しくなった”との声

2017.11.28