元祖アイドル「NRG」チョン・ミョンフン、人気アイドル「TWICE」とのハイタッチ…「恥ずかしくて、できなかった」

元祖アイドル「NRG」チョン・ミョンフン、人気アイドル「TWICE」とのハイタッチ…「恥ずかしくて、できなかった」

元祖アイドル「NRG」のチョン・ミョンフン(39)が、人気ガールズグループ「TWICE」の前で見せた恥ずかしのエピソードを公開した。

29日放送のMBCバラエティ「ラジオスター」にはホン・スア、キム・ヨンマン、キム・ギョンミン、チョン・ミョンフンらがゲストで出演。また、「Sechs Kies」ウン・ジウォンがスペシャルMCとして出演し、キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラらとタッグを組む。

チョン・ミョンフンは先ごろおこなわれた収録を通して、7年ぶりに「ラジオスター」に出演した。13年ぶりとなる「NRG」のカムバックを知らせたチョン・ミョンフンは、音楽番組にスタジオで会った「TWICE」について言及。「TWICE」とハイタッチをしたかったが「できなかった」理由を告白した。

この日、チョン・ミョンフンは「TWICEとハイタッチしたかったのに、できなかった」とし、その決定的な理由は「恥ずかしかったから…」と明かして、共演者を爆笑させた。

WOW!korea提供

 

元祖アイドル「NRG」、後輩「TWICE」をベタ褒め 「まるで妖精のようだ」

<トレンドブログ>第一世代アイドルグループ「NRG」が12年ぶりのカムバックで後輩たちと記念写真を残す♪

”12年ぶりの完全体”「NRG」、音楽番組に出演=イ・ソンジン”賭博問題”以降7年ぶり

元「NRG」ノ・ユミン、妻&娘と広告撮影 「まるで人形のよう」と話題に

2017.11.28

blank