【公式】サムスン病院側、女優パク・スジン関連の特別待遇問題について「事実と異なる」

【公式】サムスン病院側、女優パク・スジン関連の特別待遇問題について「事実と異なる」

韓国女優パク・スジン(32)が芸能人の特別待遇で保育器の割込みをしたとする主張に関して、サムスン・ソウル病院側が事実ではないと伝えた。

最近、ペ・ヨンジュン(45)−パク・スジン夫妻が有名税を利用し、一般人夫婦の権利を侵害したとして波紋を広げた。

これに28日午後、病院側の関係者は「現在物議を醸している芸能人の特別待遇はまったくの事実無根だ」と述べた。また、「パク・スジン氏に病院側から特別待遇した部分はない」とし、「食事を搬入したことについては、多くの医療スタッフがこれを戻している。祖父母の面会も原則的には両親だけが許されるが、医療スタッフの判断で祖父母の面会が部分的に許されている」と明らかにした。

(2ページに続く)

 

“パク・スジンの保育器割込み騒動”問題提起者が追加文掲載「芸能人ではなく病院が問題」

“ヨン様夫人”女優パク・スジンが謝罪した「保育器割込み」騒動とは?

【全文】“ヨン様夫人”女優パク・スジン、騒動を謝罪

“ヨン様夫人”女優パク・スジン、息子がパパ好きであることを明かす

2017.11.28

blank