【公式】ジェジュン(JYJ)、12年ぶりに比マニラでファンミ開催! 4千人が熱狂

【公式】ジェジュン(JYJ)、12年ぶりに比マニラでファンミ開催! 4千人が熱狂

韓国男性グループ「JYJ」のジェジュン(31)が、12年ぶりにフィリピン・マニラでファンミーティングを開催した。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは1日、「ジェジュンが去る11月30日マニラでフィリピンファン約4000人と共にファンミーティングの時間を過ごした。12年ぶりの訪問となり、ジェジュンのファンミーティングに現地は熱い関心を寄せ、多様なゲームとトークを通して、ファンと特別なデートを楽しんだ」と明かした。

また、ミニコンサートでの最後の曲「Good morning night」では、正確な拍子と音程で歌うファンの姿にジェジュンは「本当に驚いた。フィリピンは音楽の国だ。サンキューマニラ!本当に感謝、感謝の気持ち。距離的に遠くても、いつも近くに互いを感じていきたい。近いうちに、また(フィリピンに)来たい」と心境を明かした。

一方、ジェジュンは来る9日〜10日、東京でアジアファンミーティングを続けて開催する。

WOW!korea提供

 

JYJジェジュン、日本で2度目の切手発売…予約販売のベストセラーで1位に

JYJジェジュン、日本で顔写真の入った切手発売…“2度目の発売に感謝”

「イベントレポ」タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分

JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”

2017.12.01

blank