JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”

2017.11.25

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、久しぶりに近況を伝えた。
25日にジェジュンは、自身のInstagramのアカウントに、「また会う日まで元気でいてくださいと約束しましたが、みなさん元気でしたか?少し後で会いましょう」として、「今日です。準備完了。詳しい話はファンミーティングで」というコメントと、タイで行なわれるアジアツアーファンミーティングの現場を公開した。

彼は、控え室でファンに向かってあいさつして、ファンに会う前にときめいている彼の姿が表情に表れている。
これを見たファンは、「今日だけを待っていました、早く会いましょう」、「タイまで来てくれてありがとうございます」、「キム・ジェジュン、ファイト、愛してます」などの応援のコメントが溢れた。

 

JYJのジュンスが参加した「六龍が飛ぶ」オリジナル・サウンドトラックが2018年1月17日にリリース決定!

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月15日にデュエット曲発表

「イベントレポ」JYJジェジュン、香港ファンミ大盛況。コミックダンスにトークを含む特別な150分をプレゼント

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月にデュエット曲を公開