JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月にデュエット曲を公開

ソウルフルと正統バラードが出会った。
歌手兼ミュージカル俳優のJYJジュンスと歌手イム・チャンジョンの声でリスナーの耳が癒される12月になるだろう。17日、JYJジュンスとイム・チャンジョンがデュエットする曲が来月公開される。
これはジュンスが軍隊服役期間に、自身を待ってくださっているファンのためのプレゼントとして入隊前に録音したものだ。イム・チャンジョンはジュンスとの異色コルラボレーションを快く引き受け、このように特別なプロジェクトが完成された。この事実が知らされるとすぐに、ファンたちの間ではこのスペシャルシングルがいつ公開されるのかに非常な関心が集められた。


ジュンスとイム・チャンジョンはそれぞれ個性と魅力は違うが歌謡界を代表するボーカリストだ。こんな出会いは12月の歌謡界をより一層華やかにさせるものと見られる。
第384次義務警察広報団に合格したジュンスは2月に忠南(チュンナム)陸軍論山(ノンサン)訓練所に入所した。4週間訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、京畿(キョンギ)南部地方警察庁で義務警察で服務中だ。除隊予定日は2018年11月8日だ。

 

JYJ ジュンスの母、本日(10/11)歌手デビュー!松田聖子の曲を披露…ジュンスとのデュエットも

「JYJ」ジュンスの母親が歌手デビュー=11日発表のアルバムで”ジュンスとデュエット”

JYJジュンス、26日 祖母が死去…外泊許可を受け祖母のもとに

「JYJ」ジュンス、祖母が死去… 関係者「ジュンスは悲しみに暮れている」

2017.11.17

blank