JYJジェジュン、日本で2度目の切手発売...予約販売のベストセラーで1位に

2017.11.28

写真=キム・ジェジュンインスタグラム

 

日本でJYJキム・ジェジュンの2度目の切手の発売が予定されている。
2018年2月28日、日本でジェジュンのリブート(REBOOT)スペシャルフレーム切手セットが発売される予定だ。28日に、HMVで予約販売を実施した直後に予約ランキングで1位になった。
ジェジュンの顔写真が入った切手の発売は、2014年に切手会社の10周年記念切手のモデルに選ばれてから2度目だ。今回は新たな出発という意味を込めて「リブート(REBOOT)」というテーマで発表される予定で、予約販売でベストセラーに選ばれた。

ジェジュンは、自身のInstagramに「ありがたいことに、日本で僕の顔写真が入った2度目の切手が発行されるようになりました。愛する誰かにメールを送ったり、大事に保管したり、記念にすることもできる貴重な切手になったら嬉しいです」と心境を伝えた。
ジェジュンは、30日にフィリピンで「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING」を開催する。

 

10asia+Star JAPAN

 

「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNSで近況公開し話題

JYJジェジュン、日本で顔写真の入った切手発売…“2度目の発売に感謝”

「イベントレポ」タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分

JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”