「イベントレポ」タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分

2017.11.26

ジェジュン(JYJ)がタイのファンと特別な時間を設けた。美食会からファンとのゲームまで、さまざまなコーナーを通じて、お互いにさらに近づくきっかけを作った。

26日、C-JeSエンターテインメントは「きのうタイのサンダードームでジェジュンのアジアファンミーティングツアーが開催された。8か月ぶりのタイ訪問だったが、ファンの応援は熱く、きのうのタイのツイッタートレンド1位は#kjjfanmeetinginbkk2017で、ジェジュンのタイでの人気を実感することができた」と伝えた。

ジェジュンのタイ愛は有名だ。タイの宝石ともいえる象が好きで、ファンから象の人形をたくさんもらったりもし、これまでのファンミーティングでは象の歌を歌って話題にもなった。ジェジュンは「13年間、象に乗りたいという話をしている気がする。きのうは、タイに来るなり、どうすれば象と会えるのか、本当に真剣に悩んだし、本当に近いうちに皆さんに人形ではなく、本物の象との2ショットをお見せできると思う」と話し、タイファンの熱い応援を受けた。

また、ジェジュンはタイの有名な料理を味見する「ジェジュン美食会」も行い、「タイの料理は本当に口によく合います。だから本当に僕が海外で暮らすなら、タイに住みたいという話を周りにたくさんしましたよ。そして、この魚のフライはいますぐ韓国で販売しても大人気になると思います」と伝え、タイの料理に対し、さまざまな賛辞を送った。

タイのファンと直接触れ合うコーナーもあった。ファンがステージに上がり、タイの有名なものをジェスチャーで表現し、それをジェジュンが当てるというゲームを行い、特別な思い出を作った。最後にジェジュンはタイの有名歌手の曲を歌い、客席を感動させた。また、コミカルダンスコーナーでは、タイの人気ダンスを習い、「このダンスをずっと踊ると、腰の強化に役立ちそう」とコメントし、ファンを爆笑させた。

(2ページにつづく)

JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”

「イベントレポ」JYJジェジュン、香港ファンミ大盛況。コミックダンスにトークを含む特別な150分をプレゼント

JYJジェジュン、自分撮り遊びの達人…崩れた表情にもイケメンが滲み出る

JYJジェジュン、“写真を撮る立場になってみると、全く別の世界だった”