<トレンドブログ>入隊後初の休暇をもらった「2PM」テギョンは、メンバーJun.Kとの食事中!

「2PM」テギョンが入隊後、初めての外泊休暇の様子が公開されました。

先日25日、Jun.Kは自身のSNSに「テギョンの初めての外泊!」というコメントとともに写真1枚をアップしました。

公開された写真で、初めて外泊に出たテギョはが軍服のままで凛々しい姿を見せています。Jun.Kと楽しそうに食事もし、メンバーとの深い友情も伺えます。


テギョンといえば、今年9月4日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にある白馬(ペクマ)部隊の新兵教育隊に入所しました。さらに訓練兵として優れた基礎訓練評価を受け、助教(チョギョ)に選ばれたことが伝えられています。

元気な姿が見られて、ファンたちも安心したでしょうね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>”17歳差カップル”ミナ&リュ・フィリップ・・・ラブラブな同伴グラビア撮影!

<トレンドブログ>「SMT TOKYO」は東方神起やSHINeeに囲まれて食事ができる!?

<トレンドブログ>「JBJ」キム・ヨングクが愛猫を慰める!“中性でも魅力的だよ”

<トレンドブログ>「Block B」テイルがすごーくドキドキしちゃった一言とは??

2017.11.26