「イベントレポ」タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分

タイのファンとの幸せな時間を過ごしたジェジュンは「本当に感謝しているし、愛しています。ポムラクン(愛しています)。ポムラクンとずっと言いたいです。僕は恥ずかしくて、愛しているという言葉を上手く言えないんです。でも、皆さんのおかげでファンミーティングツアーを回りながら、愛しているという言葉をいろいろな言葉で本当にたくさん言っています。ありがとう。皆さんは本当に僕にとって特別な存在です。そして、父が最近僕にこんなことを言いました。お金や名誉より、健康が第一だと。僕たち、このように会って、歌って楽しく話をし、心配を打ち明けながら110歳まで一緒に生きましょう。愛しています」と感想を伝えた。

次回、ジェジュンは30日、フィリピンでアジアファンミーティングを開催する。

WOW!korea提供

JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”

「イベントレポ」JYJジェジュン、香港ファンミ大盛況。コミックダンスにトークを含む特別な150分をプレゼント

JYJジェジュン、自分撮り遊びの達人…崩れた表情にもイケメンが滲み出る

JYJジェジュン、“写真を撮る立場になってみると、全く別の世界だった”

2017.11.26