JYJジェジュン、日本で顔写真の入った切手発売…“2度目の発売に感謝”

日本でキム・ジェジュン(JYJ)の顔写真の切手が発売される。
ジェジュンは27日、自身のInstagramに「ありがたいことに、日本で僕の顔写真の入った切手が2度目に発行されます」と述べた。

日本では、ジェジュンの顔写真の入った切手が発売されるのは今回が2度目だ。2014年には、ジェジュンのデビュー10周年を記念して切手が発売され、今回は新たな出発という意味を込めて「リブート(Reboot)」というテーマで発表される。
ジェジュンは、「愛する誰かに手紙を送ったり、大切にすることも、記念にすることもできる貴重な切手になったらいいと思います」と心境を明らかにした。

 

「イベントレポ」タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分

JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”

JYJのジュンスが参加した「六龍が飛ぶ」オリジナル・サウンドトラックが2018年1月17日にリリース決定!

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月15日にデュエット曲発表

2017.11.27