B.A.Pヨンジェ、「覆面歌王」で再び証明されたメインボーカルの実力

人気アイドルグループB.A.Pのヨンジェが、「覆面歌王」で優れた実力を改めて証明した。
B.A.Pのメインボーカルのヨンジェは、26日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に「早起きサッカー会」として出演してソウルに溢れた歌唱力と女心を魅了するステージを披露し、大衆の心を捕らえた。
この日のヨンジェは、覆面歌手「緑色の母」とイ・ジョクの「Rain」でパワフルなボーカルと美しいハーモニーが印象的なデュエットステージを披露し、BIGBANG SOLの「I Need A Girl」を熱唱して甘美なボーカルとゆとりのあるパフォーマンスでファンを魅了した。ヨンジェは、繊細な表現力と魅力的なボイスで判定団の絶賛を受けて心地よいエネルギーをアピールして注目された。

ヨンジェは、「ひたすら歌に集中することができました」として、「多くの方々に私の声をお聞かせすることができて光栄でした」と感想を明らかにした。
こうして「覆面歌王」に出演して、優れた歌唱力とパフォーマンスで実力を証明したグローバルアイドルB.A.Pは、12月に8thシングルでカムバックを準備中だ。

 

B.A.Pヨンジェ、「覆面歌王」に出演して歌唱力を披露

「公式的立場」B.A.P、12月にカムバック確定…独特なイメージを盛り込んだ 8thシングル

B.A.P、12月発売を目標にニューアルバム準備中…年末を熱く盛り上げる

SS501ホ・ヨンセン、B.A.Pデヒョンら、ミュージカル 「ALL SHOOK UP」ダンス練習風景公開

2017.11.27

blank