「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNSで近況公開し話題

韓国男性グループ「JYJ」のメンバー兼俳優パク・ユチョン(31)の婚約者ファン・ハナさんが近況を公開し話題となっている。

ファン・ハナさんは去る26日、自身のInstagramに写真と映像を掲載した。

公開された写真でファン・ハナさんはリラックスした服装で明るい姿を見せている。続けて公開された映像では1人の男性が登場してファン・ハナさんの膝に手を置くなど仲睦まじい雰囲気を醸し出した。先立ってファン・ハナさんが去る23日に公開した映像でも1人の男性の腕が登場。ファン・ハナさんに何かを食べさせている。これにネットユーザーらはこの男性がユチョンではないかと推測している。

一方、ファン・ハナさんは今年4月、公益勤務要員として勤務中だったユチョンと突然の結婚発表でファンと大衆を驚かせた。特に、彼女は南陽乳業創業者の孫娘であることが伝えられ、さらに話題となった。ファン・ハナさんとユチョンは今年9月に結婚を予定していたが、突然結婚式を延期した。

 

WoW!Korea提供

 

JYJジェジュン、日本で顔写真の入った切手発売…“2度目の発売に感謝”

「イベントレポ」タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分

JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーの現場を公開…“準備完了”

JYJのジュンスが参加した「六龍が飛ぶ」オリジナル・サウンドトラックが2018年1月17日にリリース決定!

2017.11.27

blank