Rain(ピ)、妻で女優キム・テヒ似の娘を自慢「二重まぶたがある」

Rain(ピ)、妻で女優キム・テヒ似の娘を自慢「二重まぶたがある」

韓国歌手Rain(ピ、35)が妻で女優のキム・テヒ(37)似の娘の美貌を自慢し“娘ばか”誕生を予告した。

来る28日に放送されるJTBC「パッケージで世界一周−集まってこそ旅立てる」(以下、集まってこそ旅立てる)では台湾へ“韓流スター” Rain(ピ)と共にパッケージに旅立つことになった姿が描かれる。

Rain(ピ)はことし初め、キム・テヒとの世紀の結婚式を挙げたのに続き、最近、娘の誕生まで知らせていた。Rain(ピ)は全員の関心を集めている2世について番組で口を開いた。

Rain(ピ)が新人時代から親交のあったメンバーらはRain(ピ)の2世に対して関心が爆発した。「子どもは誰に似ているのか」と争って質問するメンバーにRain(ピ)は「二重まぶたがある」と話し、子どもの外見について言及し笑いを誘った。

一重まぶたのRain(ピ)と違い、二重まぶたがあるという2世の知らせを聞いたメンバーらは「子どもが母親に似たんだね」と大騒ぎして祝福の言葉を伝えた。娘がきれいなようだと感嘆するメンバーらの言葉に“新米パパ” Rain(ピ)は笑顔を隠すことができず、誇らしげに“娘ばか”に合流したという。

WOW!korea提供

 

K-POP (RAINZ、 SNUPER)× K-TIGERS Special LIVE“KISSES vol.2”開催決定!

Rain(ピ)、先行公開曲「今日別れよう」24日発表…女性とのデュエット曲

「RAINZ」、12月に釜山で“ファンコン”開催決定

【公式】「RAINZ」ヒョンミン&ソンヒョク、日本活動途中抜け大学入試受験へ…地震による試験日延期を受け

2017.11.27