「島銃士」CNBLUEヨンファ、チョン・サンフンの計画を見抜く

「島銃士」のダルタニャンチョン・サンフンが、嵐のような存在感で爆笑をプレゼントする。
20日午後10時50分に放送されるOlive TVバラエティ番組「島銃士」の27回では、メンバーとチョン・サンフンの出会いが描かれる。

島に到着したチョン・サンフンは、ちょうど島銃士のメンバーが中国料理の出前をたのんだと聞いて隠しカメラを計画する。ダルタニアンの正体がばれたので出前人に扮装して皆を驚かそうという計画だった。しかし、勘のいいヨンファが驚くほどの先見の明を発揮するという大爆笑を予告して期待を高めている。
一方、この日の放送では、メンバーたちの最高のチームワークが公開されるという。

 

CNBLUEヨンファ、“サン・マルとして受けた多くの愛に感謝している”

CNBLUEヨンファ&BIGBANG D-LITE、同い年の温かい友情を公開

CNBLUEヨンファ&イ・ヨニ、「恋するパッケージツアー」で最後のデートシーンを公開

CNBLUEヨンファ、“「恋するパッケージツアー」のサン・マル役は、誰にもわたしたくなかった”

2017.11.20