CNBLUEヨンファ、“サン・マルとして受けた多くの愛に感謝している”

写真=チョン・ヨンファインスタグラム

 

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)の最終話を迎えて視聴者に感謝を示した。
ヨンファは18日午後、自身のInstagramに「恋するパッケージツアー」の撮影現場を写した写真を掲載した。
彼は「今日が最後の放送です」として、「これまで『恋するパッケージツアー』、サン・マルをとても愛してくださった皆さん、ありがとうございました」とあいさつした。そして「最後まで楽しく見てください」とつけ加えた。

これと共に公開された写真のヨンファは、イケメンスのスタイルと、それ以上に暖かいビジュアルで視線を引きつけている。ヨンファは「恋するパッケージツアー」で、フランスのパッケージ旅行者サン・マル役に扮して熱演した。イ・ヨニ(ユン・ソソ役)とのロマンスで最高のキャラクターに出会ったという賛辞を受けた。
「恋するパッケージツアー」は、この日午後11時の12話を最後に幕を下ろす。

 

10asia+Star JAPAN

 

CNBLUEヨンファ&BIGBANG D-LITE、同い年の温かい友情を公開

CNBLUEヨンファ&イ・ヨニ、「恋するパッケージツアー」で最後のデートシーンを公開

CNBLUEヨンファ、“「恋するパッケージツアー」のサン・マル役は、誰にもわたしたくなかった”

CNBLUEヨンファ、“結婚したら、「恋するパッケージツアー」の撮影地のモン=サン=ミシェルにまた行きたい”

2017.11.18

blank