CNBLUEヨンファ、“結婚したら、「恋するパッケージツアー」の撮影地のモン=サン=ミシェルにまた行きたい”

写真=チョ・ジュンウォン記者

 

JTBCドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)でサン・マルに扮して熱演しているジョン・ヨンファ(CNBLUE)は15日、ソウル明洞(ミョンドン)FNC WOWで、18日に放送終了する「恋するパッケージツアー」に関するラウンドインタビューに答えた。
ヨンファは、「幼い時、兄と日本の温泉にパッケージ旅行に行ったことがあります。芸能人になってから、コンサートツアーなどで何度か外国を訪問しました。でも、全くスケジュールがない状態で旅行に行ったのは一度だけでした」と述べた。

ヨンファは、「パッケージ旅行」で必ず行ってみたい旅行先について、「恋するパッケージツアー」の撮影地だったフランスだと語った。彼は「結婚したら、必ず子供と一緒にモン=サン=ミシェルに行きたいです」と述べた。彼は「モン=サン=ミシェルでは、午後4時から5時くらいになると店が閉まるので、周囲で遊べるものがひとつもありません。本当に退屈です」として、「その退屈さに慣れてくると、それなりに面白いです。時には、その退屈さを感じてみるのも良いと思います」と説明した。

 

10asia+Star JAPAN

 

「インタビュー」 CNBLUEヨンファが語る30歳…入隊にイメージチェンジ

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」でのイ・ヨニとのキスシーンが話題に…“男らしさを表現するために熱心にした”

CNBLUEヨンファ、軍入隊について語る…”早く入隊しないと”

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で声帯模写を連発

2017.11.16

blank