「インタビュー」 CNBLUEヨンファが語る30歳…入隊にイメージチェンジ

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、来年30歳になる。30歳までもう2ヶ月も残っていない。年齢の前の桁が変わるのが怖くもあるだろうが、ヨンファは「ときめく」という表現をした。
15日午前、ソウルのあるカフェでJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)で、フランスのパッケージ旅行のトラブルメーカーであるサン・マル役に扮して熱演中のヨンファのインタビューが行われた。

ヨンファは、1989年生まれで今年29歳。すぐに30歳になる。今年でデビュー8年目の彼が、30歳を迎えるという意味は格別なものがある。29歳から30歳になる過程にあるヨンファは、デビュー後ずっと披露してきた「かっこいい」というイメージを脱して「本当の」自分の姿を見せ、その先には入隊が待っている。

「恋するパッケージツアー」でヨンファは、パッケージ旅行のトラブルメーカーで突拍子もなくとぼけた姿やコミカルな姿を演じて、これまでのヨンファとは異なるカラーを見せた。
これまでのイメージとは異なる演技を試みたヨンファは、「リアルなキスシーンや鞭のシーン、ソソとのベッドシーンなど、これまでのドラマでにはなかったシーンがあって心配もしましたが、そんな心配をする年は過ぎたようです」と述べた。

(2ページに続く)

2017.11.15

blank