CNBLUEヨンファ&BIGBANG D-LITE、同い年の温かい友情を公開

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、同い年の友人であるBIGBANG D-LITEとの再会を公開した。

ヨンファは17日、自身のInstagramに「福岡で本当に久しぶりにD-LITEに会って夕食!明日もファイト!」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には、D-LITEとヨンファが笑顔で親しそうにポーズをとっている様子が写っている。あるトークショー番組でMCとして出会ったふたりは、その後ずっと友人として交流を続けている。

一方、ヨンファが所属するCNBLUEは日本でアリーナツアーを開始し、D-LITEは先月日本ソロツアーを終了した。

CNBLUEヨンファ、軍入隊について語る…”早く入隊しないと”

CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「島銃士」で声帯模写を連発

BIGBANGの”D-LITE (ディライト)”、”宴会企画”第2弾!配信限定EP『でぃらいと 2』がiTunes, mu-moで1位獲得!!

BIGBANGの”D-LITE (ディライト)”、宴会企画第2弾!10月12日(木)4曲入りニューEP『でぃらいと 2』配信限定リリース決定!

2017.11.18

blank