U-KISSジュン、「THE UNIT」の練習中に足首負傷

写真提供= KBS「THE UNIT」

アイドルグループU-KISSジュンが、KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の練習中に足首を負傷した。

18日に「THE UNIT」の制作サイドは、「ジュンが『My turn』のミュージックビデオの主人公を決定する最初のミッションのために練習していて足首を負傷した。今日放送される7回と8回で詳しい内容が公開される」と述べた。

ジュンは、自身が属するチームで全体的な振り付けを指導して細かい部分まで修正するなど、チームのメンバーに「救世主」と呼ばれるほどに大きな役割を果たしていた。そのためチームのメンバーも、彼の負傷に当惑し心配してるパニック状態に陥ってしまったという。

ステージに対する情熱と強い意志を見せたジュンだったので、彼が最初のミッションを無事に受けることを願ってファンの応援がいっそう高まっている。

「THE UNIT」は、18日午後9時15分に韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN

 

U-KISSジュン、『付岩洞復讐者たち』放送終了の所感を語る…『イ・スギョムはかけがえのないプレゼント』

U-KISSジュン、「付岩洞復讐者たち」放映終了記念認証ショットを公開 “ありがとうございました”

U-KISSジュン、「アイドル」として「俳優」として期待される理由

<トレンドブログ>「U-KISS」ジュン(イ・ジュニョン)の初演技が好評!

2017.11.18

blank