tvNの水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」に出演中の人気グループU-KISSのジュンが、放送終了の所感を明らかにした。
ジュンは本日(16日)、所属事務所のnhemgを通じ「『付岩洞復讐者たち』のオーディション時や初めての撮影での緊張感がまだ残っているような気がするが、もう最終回だなんて実感が沸かない」と述べた。
続いて「初めての演技でしたが、本当に多くの方々が助けてくださり力になってくださったお陰で無事に終えることができた。本当に多くの愛を受けたようだ。撮影期間中、(役柄である)イ・スギョムとして過ごしてきたが、イ・スギョムというキャラクターは僕にとって本当にかけがえのないプレゼントであり忘れられない記憶」と格別な所感を明らかにした。
ジュンは、「『付岩洞復讐者たち』で共にした先輩たちや制作陣ひとりひとりに感謝の意を表したい。そして何よりも"ボクジャクラブ"を愛してくださった視聴者の皆さんに心から感謝したい」とし「今後さらに努力し、俳優ジュンとして成長した姿を必ずお見せしたい」と感謝を伝えた。
ジュンは「付岩洞復讐者たち」でイ・スギョム役でデビュー後初めての演技を披露した。大先輩のラ・ミラン、イ・ヨウォン、ミョン・セビンらと完璧な呼吸を見せ新人とは思えない自然な演技で好評を得た。
「付岩洞報復者たち」は、韓国で本日(16日)最終回が放送される。
10asia+Star JAPAN
・U-KISSジュン、俳優として歌手として急浮上…ドラマとバラエティで活躍
・U-KISSジュン、SPICA出身ヤン・ジウォン、オーデション番組「The Unit」に参加した理由
・U-KISSジュン、「The Unit」出演…スーパーアイドルの再発見
・「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”