U-KISSジュン、「付岩洞復讐者たち」放映終了記念認証ショットを公開 “ありがとうございました”

写真提供=U-KISSジュンのインスタグラム
人気アイドルグループU-KISSのジュンがtvN「付岩洞復讐者たち」で共演した俳優と写した認証ショットを公開した。
17日、ジュンヨンは自身のインスタグラムに「2017.11.17.とてもありがとうございました!!! Part 2.スギョムさよなら」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のジュンは「付岩洞復讐者たち」で共演したチェ・ビョンモ、チェ・ギュジン、キム・ボラなどの俳優らと親しくポーズを取っている。和やかな雰囲気をかもし出す出演陣の姿が目を引く。
ジュンは今月16日に放映終了した「付岩洞復讐者たち」でイ・スギョム役を熱演した。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

U-KISSジュン、『付岩洞復讐者たち』放送終了の所感を語る…『イ・スギョムはかけがえのないプレゼント』

U-KISSジュン、俳優として歌手として急浮上…ドラマとバラエティで活躍

<トレンドブログ>「U-KISS」ジュン(イ・ジュニョン)の初演技が好評!

U-KISSジュン、SPICA出身ヤン・ジウォン、オーデション番組「The Unit」に参加した理由

2017.11.17

blank