CNBLUEヨンファ、“「恋するパッケージツアー」のサン・マル役は、誰にもわたしたくなかった”

写真=チョ・ジュンウォン記者

 

JTBCドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)でサン・マルに扮して熱演しているジョン・ヨンファ(CNBLUE)は15日、ソウル明洞(ミョンドン)FNC WOWで、18日に放送終了する「恋するパッケージツアー」に関するラウンドインタビューに答えた。
彼は、「すべてのキャラクターがみな貴重でしたが、『恋するパッケージツアー』のサン・マルだけは、僕以外の人が演じると想像したとき、まるでガールフレンドを奪われた男になったような気がしました」として、「だから『恋するパッケージツアー』を選択しましたし、本当に一生懸命キャラクターを準備しました」と述べた。

ヨンファは、「フランスに出発するまで、本当に時間がある限りシナリオを読んで演技の準備をしました」として、「これまでは、完全に没頭するという感覚がよくわからなかったですが、『恋するパッケージツアー』は、完全にサン・マルとして生きました」と述べた。そして「でも、自分自身に満足したわけではありません。演技はまだ満足できるレベルではないと思います。これからも続けてもっと熱心にがんばろうと思います」とつけ加えた。

 

10asia+Star JAPAN

 

CNBLUEヨンファ、“結婚したら、「恋するパッケージツアー」の撮影地のモン=サン=ミシェルにまた行きたい”

「インタビュー」 CNBLUEヨンファが語る30歳…入隊にイメージチェンジ

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」でのイ・ヨニとのキスシーンが話題に…“男らしさを表現するために熱心にした”

CNBLUEヨンファ、軍入隊について語る…”早く入隊しないと”

2017.11.16

blank