CNBLUEヨンファ&イ・ヨニ、「恋するパッケージツアー」で最後のデートシーンを公開

写真提供=ドラマハウス、JYP Pictures

 

JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)で、イ・ヨニとジョン・ヨンファ(CNBLUE)の最後のデートが公開された。愛らしいこのカップルは、ハッピーエンドを迎えることができるか。
今日(17日)放送される「恋するパッケージツアー」は、ユン・ソソ(イ・ヨニ)とサン・マル(ヨンファ)が最後のデートに出かける。

一緒に写真を撮るながら親しそうなふたりの姿は、確実な愛を示しているが、切ない雰囲気は旅の最後の瞬間が訪れていることを実感させている。旅行が終わって、フランスに残ることソソと韓国に戻るマル。天使が結んだ運命的な愛がどんなエンディングを迎えるのかに期待を集められている。
最終話まで2回を残した中、ふたりのエンディングがさらに気になる「恋するパッケージツアー」は、今日(17日)午後11時に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

CNBLUEヨンファ、“「恋するパッケージツアー」のサン・マル役は、誰にもわたしたくなかった”

CNBLUEヨンファ、“結婚したら、「恋するパッケージツアー」の撮影地のモン=サン=ミシェルにまた行きたい”

「インタビュー」 CNBLUEヨンファが語る30歳…入隊にイメージチェンジ

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」でのイ・ヨニとのキスシーンが話題に…“男らしさを表現するために熱心にした”

2017.11.17

blank