「インタビュー」JBJ、これから叶えたい彼らの“Fantasy”とは?

(左から)クォン・ヒョンビン、キム・ヨングク、キム・ドンハン

 

Q. テヒョンさんとドンハンさんは振付に優れた能力がありますよね。今回のアルバムにも振り付けで参加した曲はありますか?

ノ・テヒョン:今回は専門の振り付け師の方がすべて作ってくれました。

キム・ドンハン:「Fantasy」に一秒だけ入る振り付けがあります!(笑)アイディアだけ出してみたんですが、それが選ばれました。エンディングの振り付けです(笑)。

Q. タイトル曲「Fantasy」に、空想家という意味の「daydreamer」という歌詞があります。時々空想家な面を感じるメンバーは居ますか?

高田健太:僕は歩く時「ここで自動車が突然僕の方に来たら、死にそうだな」と感じることがよくあります(笑)。

クォン・ヒョンビン:僕も似ているけど、高い所に上がった時、たまに「ここから落ちて死んだらどうしよう」と思うことがあります(笑)。

Q. それぞれのファンタジー、あるいは夢はなんですか?

キム・ヨングク:僕はソロアルバムを出すことかなあ。

クォン・ヒョンビン:2018年のMAMA(Mnet Asian Music Awards)で新人賞をとることです。

ノ・テヒョン:僕とサンギュンは、それぞれHOTSHOT、ToppDoggとしてデビューしたことがあります。当時に出来なかった活動をするのがファンタジーであり夢だけど、少し前にひとつ叶えました。それは、MBC every1「週刊アイドル」に出ることです(笑)。久しぶりに「プロデュース101」シーズン2で出会ったメンバーにも再会できて面白かったです。

キム・ドンハン:すごく人気が出て、ファンが僕の歌をアンコールの時に歌ってくれることです。昔から夢見てきた、ファンタジーなんです。

高田健太&キム・サンギュン:JBJの活動を美しく続けていくことです。

Q. 2018年にやってみたいことや、叶えたいことはありますか?

高田健太:アメリカに行くことです。本当に行きたかったんですが、一度も行ったことがなくて。写真集の撮影や音楽制作もしてみたいし、ダンスも学んでみたいです。旅行で行くのも良さそうです。

クォン・ヒョンビン:さっき言った僕の夢、ファンタジーと同じです。2018年のMAMA(Mnet Asian Music Awards)で新人賞を取ることです。

キム・ヨングク:JBJの活動が終わって、一ヶ月位僕もアメリカに行ってみたいです。中国にも行ってみたいですね。

キム・ドンハン:実の兄と12歳、年の差があります。でも父がいないので、僕が父の代わりに兄にもっといい車を買ってあげたいと思います。

ノ・テヒョン:芸能人は祝福された職業だと思います。やりたいことを仕事にできるということ自体が簡単なことじゃないですから。だから今までやって来たように、一生懸命活動したいと思います!

 

元記事配信日時 : 2017年10月30日14時00分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : パク・チャンモク作家、場所 : カメラウォーク

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

「JBJ」ヒョンビン、振り付けについて語る=「よく見てJBJ」

<トレンドブログ>「PRODUCE101」シーズン2出身の「JBJ」、ファンサイン会でスペシャルなプレゼントを貰う!?

【全文】「JBJ」ノ・テヒョン、番組での暴力的な言動をSNSで謝罪

韓国大人気オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」、JBJファンミーティング チケット 2017年11月1日(水)一般発売開始!!

2017.11.06