「個別インタビュー」B.A.P“新曲から10年後の未来まで率直に語る!”

Q.オーディションも受けにいかないといけないですね。
ZELO:英語を一生懸命勉強しています!

Q.「HONEYMOON」での今後の日本活動はどのようにしていきたいですか?
ヒムチャン:イベントをたくさんしてファンの皆さんとお会いすることがとても幸せなんですが、日本の音楽番組はデビューして以来二度しか出演していないんです。今回ぜひ出演できたらうれしいし、続けて出演する機会があればうれしいですね。

Q.バラエティ番組に出るとしたら自信があるという人は?
ジョンアプ:たぶんヒムチャンさんとヨンジェさんだと思います!
ヒムチャン:言葉が重要ですか?!
メンバー:パフォーマンスで?(笑)
ヒムチャン:気持ちさえあれば十分です(笑)

(7ページに続く)

2017.09.19