「個別インタビュー」Real Girls Project (R.G.P)ソリ、ユキカ、イェウン、ジウォン、スジ“「アイドルマスター.KR」2ndライブでは前回お見せできなかったカバー曲も披露します!”

ここからはメンバーに一問一答。
1~10番までの質問をメンバーそれぞれに引いてもらい、その番号の質問に答えてもらうことに。
それぞれが選んだ番号が書いてあるメモが「かわいい」とテンションが上がる5人。

まずは2番を選んだイェウンへの質問は
Q. もし時間があれば日本でやりたいこと、行きたい場所などはありますか?
イェウン:ディズニーランドに行きたいです。ハリーポッター?
ユキカ:ハリーポッターはUSJだよ(笑)
イェウン:(日本語で)あっ、お姫様と一緒に写真を撮りたいです。私はアナ雪のエルサが好きなのでエルサ一緒に写真を撮りたいです。

3番を選んだジウォンへの質問は
Q.日本のファンと一緒にしてみたいイベントは?
ジウォン:(日本語で)今日初めてステッカー写真を撮りました。
ユキカ:抽選で当たったファンの方とプリクラを撮りました。
ジウォン:楽しかったので、これからもたくさんのファンの方としてみたいです。

6番を選んだユキカへの質問は
Q.携帯の待ち受け画面は何ですか?
ユキカ:自分です。ジウォンちゃんと二人で旅行に行った時の写真です。神戸にある有名なパワースポットで、北野異人館にある椅子に座ったら願いが叶うという「サタンの椅子(サターンの椅子)」に座ってお願いしている写真です(笑)

5番を選んだスジへの質問は。
Q.「これがあれば、テンションがあがる」という、元気になれる事やものは何ですか?
スジ:食べることと寝ることです(笑)
ユキカ:スジちゃんは本当によく寝ます(笑)
メンバー:大爆笑。

Qスジさん、食べ物は何が好きなんですか?
スジ:(日本語で)ごはんです。

最後に4番を選んだソリへの質問は。
Q.共演してみたい日本のアーティスト、俳優は?
ソリ:やっぱり一番一緒の舞台に立ちたいアーティストというか、人は「アイドルマスター」の声優さんです。一緒に舞台に立つことができたら本当にすごいことだと思います。
個人的はコブクロさんの曲が好きなので、共演が難しければ、お二人の歌をいつか直接聴きたいですね。(8ページに続く)

2017.08.23