「個別インタビュー」Real Girls Project (R.G.P)ソリ、ユキカ、イェウン、ジウォン、スジ“「アイドルマスター.KR」2ndライブでは前回お見せできなかったカバー曲も披露します!”

Q.10人の時にまさか、あまり声を出していないってことはないですよね(笑)
全員:それはないです(笑)
ソリ:歌詞を間違えたり、泣いたりして声が出ないときはあるんですけど。5人の時はより頑張らなきゃという思いで声と気持ちを合わせて歌っています。

Q先ほどソリさんからお話がでましたが、ソリさん、ユキカさん、イェウンさん、ジウォンさん、スジさんの5人は韓国で8月4日にユニット曲「PINGPONG GAME」でカムバックされましたが、「PINGPONG GAME」はどんな曲ですか?
ジウォン:(日本語で)「PINGPONG GAME」はキュートでスポーティな曲です。
ユキカ:ドラマでは恋愛の話はまったく出てこないですが、「PINGPONG GAME」では男女間の駆け引きみたいなのを卓球にかけています。

Q. とっても明るくて楽しいMVに仕上がっていますが、「PINGPONG GAME」のおすすめのダンスはありますか?
スジ:「PINGPONG GAME」の中のポイントの振付はたくさんありますが、最初にソリちゃんが卓球のボールを投げると一番後ろにいた私がボールを受けるという振付があるんですが、それが私の、私だけの秘密のお気に入りの振付です(笑)
イェウン:題名が「PINGPONG GAME」なのでMVの中でピンポンをするんですが、私はMVの中のドラマの部分がとても楽しいので気に入っています。(6ページに続く)

2017.08.23