「個別インタビュー」Real Girls Project (R.G.P)ソリ、ユキカ、イェウン、ジウォン、スジ“「アイドルマスター.KR」2ndライブでは前回お見せできなかったカバー曲も披露します!”

Q. MV撮影での印象的なエピソードはありますか?
ユキカ:撮影はまる一日とちょっとかけてしたんですが、ほぼピンポンをしているシーンでまる一日を使ったんですよ。私は普通の卓球じゃなくて、バットを振り回したり、グローブを使ったりしていたので、次の日は背中が痛かったりと筋肉痛になりました。
他のスポーツで反則みたいで難しかったです。(笑)

Q.スジさんは運動神経がいいので、卓球もすぐ習得できたのでは?
スジ:(日本語で)私は本当に卓球を一生懸命しました。(力を込めて)本当に一生懸命頑張りました(笑)
ソリ:実際はそんなにうまくないんですが、ボールがCGなので…。
ボールは見えないんですが、撮影の時は本当にみんな頑張りました。

Qいよいよ8月20日、「THE [email protected] 2nd ST@GE in Japan」が開催されます。注目ポイントをお願いします。
ソリ:今回は1stライブではお見せできなかったドラマの中に出てくるデビュー組とルーキー組がミッションをした曲、カバー曲を披露します。

Q.2ndライブはドラマ放映後なので、ドラマを観たプロデューサーさんたちは1stライブの時より、一層楽しみにしているでしょうね。
全員:はい!
ソリ:プロデューサーさんたちもすごく楽しみにしているみたいです。(7ページに続く)

2017.08.23