「個別インタビュー」Real Girls Project (R.G.P)ソリ、ユキカ、イェウン、ジウォン、スジ“「アイドルマスター.KR」2ndライブでは前回お見せできなかったカバー曲も披露します!”

Q. ソリさん、ユキカさん、イェウンさんは3人で前回の来日で「ドラマ上映&トークイベント」と「THE [email protected] MUSIC Episode 2」のリリースイベントを開催しましたが、いかがでしたか?3人でよかった点は?
ソリ:そうですね。やっぱり人数が多いと自分をアピールする時間もなかったりするので3人だとコンビもよくて、3日目になると3人でどんどんテンションが上がって楽しくできました。
ユキカ:ソリちゃんと私と日本語で話していたんですが、イェウンちゃんも一生懸命頑張って日本語で話してくれました。ドラマ放映後3人でドラマの裏話も話すことができたのがとても楽しかったです。あと、個人的には3人だったので、美味しいものをたくさん食べました(笑)
ソリ:控室に入ったらすぐ、食べるみたいな感じです(笑)
イェウン:ソリさんと一緒で3人の時は一人ずつ自己アピールする時間があるというのが良かったですね。日本語ができる二人の間にいたので日本語の能力がアップしたと思い

Q.覚えた日本語はありますか?
イェウン:あまりにもたくさん日本語を覚えたので忘れちゃいました(笑)
牛タン?!(ここで突然イェウンから日本語が…)

Q.「 牛タン」ですか?
ユキカ:私が、牛タンが好きで「食べたい!」っていつも言っていたから覚えたのかも(笑)

Q8月16日サウンドトラック第3弾となる「THE [email protected] MUSIC Episode 3 &Episode4」が同時リリースされますが、どんな内容になっていますか?
ソリ:ドラマの中の色々な曲が「Episode1」「Episode2」として発売されていますが、今回の「Episode 3 &4」には「アイ MUST GO!」の韓国語バージョンと。
ユキカ:「Wanna Be Your Star」が「Episode3」に。
ソリ:「Episode4」には「Growl」と「2nd Confession」が収録されています。
ユキカ:「Growl」はEXO先輩の「ウルロン」で、「2nd Confession」はBTOB先輩の「二度目の告白」のカバー曲です。
ソリ:この2曲を私たちR.G.Pバージョンでカバーしました。(3ページに続く)

2017.08.23