「YOU’RE MY」ではトロッコに乗って登場。近づくSOLとの距離に、ファンも大興奮。SOLもうれしそうに笑顔を浮かべ、ファンと目を合わせながら歌い上げた。「I NEED A GIRL」が終わると、「今日はスペシャルな曲を用意しました。僕の最新曲です」と次の曲を紹介し、ライブでは初披露となる「SO GOOD」をパフォーマンス。そして「Fear」ではWINNERミノとのコラボステージ。力強いラップと抜群のコンビネーションに、ファンも熱い反応をみせた。
「次の曲は他の人(他のメンバー)に会いたくなる曲です」と言い、SOLがピアノで弾き始めたのはBIGBANGの「LAST DANCE」。5人の時とはまた違い、ソルのパワフルながらも温かみのある甘い歌声で弾き語る姿に、ファンも心を奪われ、一緒に歌うことでさらに感動的な雰囲気に包まれた。
歌い終わると「僕らのメンバーたちに、みなさんも会いたくなったでしょ?一緒に歌ってくれて感動しました。泣きそうでした」とSOLも気持ちを表した。そして「最後なので、大きな声で歌ってほしいです!」と、本編ラストの「EYES,NOSE,LIPS」で会場はさらに一体となって盛り上がり、最後には何発もの花火が打ち上げられた。スタジアムだからこそできる演出にファンたちも目を輝かせ、SOLとの思い出を胸に刻んだ。(4ページに続く)