「取材レポ」ケビンのU-KISS卒業ライブ「絆は永遠」、スヒョンは涙で誓い「メンバーもKISSmeも守るから信じて一緒に行こう!」

すぐに「U-KISS」コールが沸き起こり、アンコールへ。笑顔で再登場したU-KISSは、「Action」で弾けたキュートさを発揮し、メンバー同士でじゃれ合う姿もほほ笑ましかった。そして、客席をバックに記念撮影をした後、ケビンからメッセージが。


「僕のGRADUATIONライブがきょうで終わりましたが、このあいさつをする機会がほしかったです。メンバーのみんな、応援してくれたファンの皆さん、たくさん来てくれて本当にありがとうございます。最後まで僕の感謝の気持ち、本気の気持ちを伝えたかったです。U-KISSのメンバーのみんな、後ろで僕たちよりもっと頑張っているスタッフの皆さん、いつもどこでも愛をくれるKISSmeの皆さんのおかげで、ここまで来られたと思います。いままで本当にありとうございました! いままでの幸せな思い出は一生忘れないし、僕の心の中でずっと生き続けます。U-KISSも僕が応援しているし、どこにいても心はそばにいるから、皆さんも心配しないでくださいね。本当に最後じゃないから。フンさんが言った通り、最後の場所はKISSmeのいる場所だから、僕も頑張るし、皆さん、U-KISSをたくさん応援してください。いままでもこれからもずっとKISSmeを愛しています。今度は僕がKISSmeに入ってU-KISSを応援します(笑)。そして、スヒョンのボードも作ります。ちゃんと見えるようにLEDで」と最後はユーモアを交え、笑顔でメッセージを届けた。(6ページにつづく)

2017.05.16