「個別インタビュー」音楽ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」Boys Republic編、怒る演技に苦戦「“ふざけんな!”で笑いが止まらなくなりました」

Q. 皆さんは花束をもらうことは多いと思いますが、誰かにあげることはありますか?
ソヌ:日本でイベントをしたとき、ファンの方に花束と王冠をあげましたね。
ウォンジュン:1人だけに。
ミンス:韓国では、誕生日のファンの方のところに行って、花束にケーキとサインCDとかも添えてプレゼントしたり、僕たちが花束を持って、卒業する方のところまで、お祝いに行ったり。
ウォンジュン:サプライズパーティーでね。
ミンス:皆さん、すごく喜んでいました。感動したと言って。
ウォンジュン:個人的には、僕は友達にうれしいこととか悲しいことがあるとき、花をあげることがありますね。

Q. では、最後ファンにメッセージをお願いします。
スウン:ファンの皆さん、いつも来るたびに歓迎し、喜んでくれてありがとうございます。ドラマも始まったら、たくさん見て、新しいシングルもたくさん愛してください。ありがとうございます。
ソンジュン:日本でイベント、ライブがたくさんあるので、皆さんぜひ来て、一緒に楽しんでください。
ミンス:「今夜もLL♡」をきっかけに、これからも日本でいろいろな分野に挑戦していくので、期待してほしいです!
ソヌ:今回の新曲は本当に良いので、全部聴いてください。たくさん聴いてください!
ウォンジュン:いつも僕たちを見て、幸せになってもらえたらうれしいです。その幸せを僕たちが作るので、いつまでも一緒に歩んでいきましょう!

ことしのゴールデンウィークは、新曲のリリース記念イベントで全国各地のファンと触れ合ったBoys Republic。さらに、ドラマ関連のイベント、ライブなども続々と控えており、ますます日本での活動が各方面で活発化し、勢いに乗る彼らが、ドラマ「今夜もLL♡」の「君の瞳に花束を」ではどんな魅力を発揮しているのか、今後彼らがどのような可能性を広げていくのか注目だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)  (8ページに続く)

2017.05.10