「個別インタビュー」音楽ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」Boys Republic編、怒る演技に苦戦「“ふざけんな!”で笑いが止まらなくなりました」

Q. あいさつの言葉に混じって、オッパまで(笑)。
スウン:僕のほうが年上だから、「僕のことを呼ぶときは、気楽にオッパと呼べばいいですよ」と教えました(笑)。

Q. 撮影の空き時間は何をされていましたか?
ミンス:スケジュールがハードで、寝不足だったので、基本的には何もしないで休んでいましたね。
ソンジュン:あっ、僕はプレゼントを買いに行ったよ!
ミンス:撮影期間中、スウンが誕生日の日があって、スウン以外のメンバーみんなで行きましたね。
スウン:メンバーが誕生日プレゼントを買ってきてくれました。

ソヌ:ショッピングモールで。
ウォンジュン:それをスウンはぜんぜん知らなくて、僕たちがドッキリを仕掛けたんです。
スウン:だから、本当に感動しました。プレゼントも全部良かったし。ウォンジュン兄さんは、靴下を15足ぐらいプレゼントしてくれたんですけど、寮生活をしているので、メンバーも一緒に使えるし、多ければ多いほどいいのでうれしかったし、ソヌ兄さんは、海で撮影するのがほとんど僕とわかなさんで、「寒い、寒い」と言っていたら、ヒートテックを買ってきてくれるセンスの良いチョイスで、僕も驚きました。そして、2人(ソンジュンとミンス)は僕の誕生日プレゼントを買うお金でゲームをしていて(笑)。
一同:ハハハ。

ソンジュン:プレゼント代が1人3000円ずつで、ミンスと僕のお金を合わせて6000円だから、UFOキャッチャーで、クオリティーのあるおもちゃを取って、プレゼントしようって。
ミンス:フィギュアとかね。
ソンジュン:僕、UFOキャッチャーで、ドラゴンボールの孫悟空を1度取ったことがあるんで、取れると思っていたんですよ。ところが、2000円までやったのに取れなくて…。しかも、ミンスは僕よりやっていたんです(笑)。


ミンス:気付いたら、かなりお金をつぎ込んでいて…。
ソンジュン:それで、2000円も残っていなかったんで、「どうする?」って、結局小さい店に行って、安いものを買いました。
スウン:頭サイズぐらいの小さい可愛い傘と、ハンドクリームをもらいました。
ソンジュン:本当は自分たちでその様子を映像に撮っていたんで、僕たちは面白さ優先でいこうと言っていたのに、正直面白さもなく、お金もなくなり…。
ソヌ:その映像が公開されることもなくなり。
一同:ハハハ。(4ページに続く)

2017.05.10