「個別インタビュー」音楽ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」Boys Republic編、怒る演技に苦戦「“ふざけんな!”で笑いが止まらなくなりました」

Q. 「流れる星に花束を」は「もしもあなたの何かを1つ分け合えるとしたら、僕は痛みを選ぶだろう」という歌詞で始まりますが、皆さんはもしメンバーに自分の何かを分け合えるとしたら、何を選びますか?
ソヌ:僕は……。
スウン:お金?
ウォンジュン:(ソヌに)ありがとう!(笑)
一同:ハハハ。

ソヌ:体の贅肉です。
ミンス:それは大丈夫で~す。
スウン:おっ、僕ほしいです。ください!
ソヌ:じゃあ、スウンに。スウンは本当に痩せているから。
スウン:僕食べてもぜんぜん太らないんですよ。よく羨ましいって言われるんですが、僕にとってはそれがストレスで。体を大きくしようと思うと、顔だけ太ってしまって、体が大きくならないんです。でも、日本のスタッフさんは、いまの僕のスタイルが好きみたいです(笑)。

ソヌ:そのスリムな体がね。
スウン:だから、やっぱりいらないです!(笑)
ソンジュン:僕は運動する時間。ジムに行って、一緒にトレーニングしたいなと。一人だと、つらいとき挫折してしまったりするので。
スウン:僕は歌詞と同じように、痛みを分け合いたいです。もし、メンバーの体調が悪いとき、そのつらさを僕が代わりたいと思います。
ウォンジュン:じゃあ、風邪を引いて咳が出たら、そっちに向かって咳をすればいいね(笑)。
スウン:そんなことしなくても、どうせうつるから。僕たち、1人が風邪を引いたら、5人全員引くんですよ。一緒に生活しているので。常に痛みを共有しています(笑)。

ミンス:僕はセクシーさを。
スウン:ダメ。なんで!?
ミンス:セクシーさがあまりにもあふれているから、ちょっとずつ分け合いたくなりましたね(笑)。
ウォンジュン:僕は……。
スウン:食べ物?


ウォンジュン:いいえ、僕の年齢を1人に1年ずつ分けたいです。そしたら、メンバーと同じぐらいの年になって、友達になるから。
スウン:そしたら何歳?
ウォンジュン:25歳。
スウン:分けないで!
ソヌ:そうなったら、僕がグループで一番年上になるね。
一同:ハハハ。  (7ページに続く)

2017.05.10