「個別インタビュー」TOPSECRET“So Cute!&“So Cool!なメンバーは!?7人の魅力に迫る!”

5番を引いたヨンヒョンへの質問
Q.今までもらってうれしかったプレゼントはなんですか?
ヨンヒョン:僕は全部うれしいけど、ファンの方の深い思いを知ることができる手紙を読むともっと頑張らないと、と思います。
記者:他にありますか?
ヨンヒョン:食べ物です。コンサートの時、韓国のファンの方から、お寿司とか、お肉とかもらって、1日ですごい量を食べました。
記者:これから食べ物のプレゼントが増えるかもですね。
全員:爆笑

 

6番を引いたのはジョンフンへの質問
Q. 共演してみたい日本のアーティストは?
ジョンフン:う~ん。
メンバー:AKB!
(「I want you!~♪」と歌うヨンヒョン)
ジョンフン:AKB48先輩と共演してみたいですね。


7番を引いたアインへの質問
Q. 歌手になるきっかけとなった曲、また、大切にしている曲はありますか?
アイン:キム・ジャンフン先輩の「美しい飛行」です。
バックダンサーとして活動していた時にステージでこのキム・ジャンフン先輩が歌っているのを見て歌手になろうと思った曲です。毎日日記を書いた時、考えを整理するときに聴く曲です。

(7ページに続く)

2017.05.03