「個別インタビュー」TOPSECRET“So Cute!&“So Cool!なメンバーは!?7人の魅力に迫る!”

Q.5月4日には広島最大級のイベント「ひろしまフラワーフェスティバル」に出演されますが、広島は初めてですか?
全員:初めてです!

Q.広島で楽しみにしていることはありますか?
ジョンフン:お好み焼きです!サイン会の時ファンの方が「広島に行ったら食べてみて」とおっしゃっていたので、ぜひ広島のお好み焼きを食べてみたいです。
キョンハ:東京、札幌でも公演してきましたが、広島は初めてなので、どんなエネルギーを届けることができるか楽しみです。

Q.そして5月14日は北海道小樽で「TOPSECRET Spring Happiness Concert」を開催しますね。北海道では初の単独LIVEとなりますが意気込みはいかがですか?

ウヨン:公演当日が僕の誕生日なんです。前回の誕生日も公演の日だったんですが、今回も誕生日なので、どんなふうに祝ってもらえるかすごく楽しみです。
アイン:豊洲PITでのショーケースは曲も少なくて短かったのですが、今回はコンサートの1部のテーマが“So Cute!”、2部が“So Cool!”と違うので、1部の時はキュートで楽しい曲を2部ではカッコよくてパワフルな曲を準備しました。それぞれ、ソロやユニットなど、色々な曲を準備しているので楽しみにしてください!

Q.コンサートのテーマが“So Cute!”&“So Cool!”ということですが、TOPSECRETの中で“So Cute!”なメンバーと“So Cool!”なメンバーを紹介してください。
すると、メンバー全員で:“So Cute!”なのは1.2.3!と末っ子キョンハを指さし。

キョンハ:ステージの上では人見知りをして愛嬌とかできないんですが、宿舎ではよく愛嬌をしています(笑)

“So Cool!”なのは1.2.3 !とリーダー・アインを指名。

ヨンヒョン:アインさんは普段は可愛いのにステージの上ではクールでカッコイイです。

Q. もし時間があれば日本でやりたいこと、行きたい場所などはありますか?
ジョンフン:僕はディズニーシーに行きたいです。ディズニーランドは見るものもたくさんあるんですけど、怖い乗り物があまりないので、ディズニーシーには怖い乗り物がいっぱいあると聞いたのでぜひ行ってみたいです。
アイン:僕は東京タワーに行ってみたいです。僕たちの宿舎が高層なので、そこから見える夜景もきれいなんですが、東京タワーから見える夜景がもっと広く見えると聞いたので、見てみたいです。
キョンハ:札幌で雪まつりを見たときすごくきれいでした。広島では「ひろしまフラワーフェスティバル」に出演しますがそのフェスティバルを見る時間があるというので、楽しみにしています。
ヨンヒョン:アニメーションに出ていた渋谷のハチ公がある交差点に行きたいです。

(4ページに続く)

2017.05.03