「個別インタビュー」TOPSECRET“So Cute!&“So Cool!なメンバーは!?7人の魅力に迫る!”

ここからはメンバーに一問一答。
1~7番までの質問をメンバーそれぞれに引いてもらい、その番号の質問に答えてもらうことに。

1番を引いたのはヨハンへの質問

Q.「これがあれば、テンションがあがる」という、元気になれる事やものは何ですか?
ヨハン:僕だけがテンションが低い時にほかのメンバーがテンションが上がっているとそれだけで僕もテンションが上がるのでメンバーが力になります。
メンバーがテンションが上がるとちょっとクレージな感じになるので、それが楽しいです。

2番を引いたのはキョンハへの質問

Q.携帯の待ち受け画面は何ですか?
キャンハ:僕の写真です。メンバーの中でぽっちゃりしている方なので、自分の写真をみながら、「今日はカッコイイな」とか、「ちょっと太ったかな」とチェックしています。
記者:待ち受けの写真は変わるんですか?
キョンハ:よく変わります(笑)

3番を引いたウヨンへの質問

Q.最近聴いているお気に入りの音楽は?
ウヨン:Highlight先輩の曲をシャワーしながら聴いています。
記者:シャワーしながらですか?
ウヨン:シャワーしているときに2曲終わるうちに6分でシャワーを終えようとか、1曲のうちに終えようとか(笑)ゲーム感覚で聴いています。

4番を引いたケイへの質問
Q.今、プライベートでハマっていることはありますか?マイブームを教えてください。
ケイ:最近はドラマをよく観ています。シリアスなドラマじゃなくて、新しく始まったパク・ヘジンさんのドラマ「マンツーマン」にハマッています。
記者:日本のドラマはどうですか?
ケイ:日本のドラマは見たことがないですが、日本の映画は『クローズZERO』を観ました。

(6ページに続く)

2017.05.03