「個別インタビュー」TOPSECRET“So Cute!&“So Cool!なメンバーは!?7人の魅力に迫る!”

デビュー前から日本、フィリピン、中国、台湾など海外でプロモーション活動を行い、2017年1月待望の韓国デビューを果たした7人組ボーイズグループ TOPSECRET。
2月には「さっぽろ雪まつり9th K-POP FESTIVAL 2017」に出演、続く4月に豊洲PITにて開催された「TOPSECRET JAPAN FIRST SHOW CASE」では2回公演で約6000人を動員する記録を打ち立てるなど、日本でも大きな注目を集めている。

そんな彼らが5月14日、北海道再上陸となる、小樽での単独LIVE「TOPSECRET Spring Happiness Concert」の開催を前に、インタビューに応じてくれた。
ゴールデンウーク中も東京での韓国語講座に続き、広島での韓国語講座や「ひろしまフラワーフェスティバル」に出演するなど、活発に日本活動を展開している彼らに初のショーケースを終えた感想や、韓国「韓国語特別講座」、小樽での単独ライブへの意気込みなど聞いてみた。

平均年齢22歳の爽やかなファッションで「こんにちは、よろしくおねがいしま~す!」と日本語でのあいさつと共にリーダー・アイン、ヨハン、ケイ、ヨンヒョン、ウヨン、ジョンフン、キョンハが登場!
インタビューも2回目ということで、和やかな雰囲気でスタートした。(2ページに続く)

2017.05.03