「個別インタビュー」TOPSECRET“So Cute!&“So Cool!なメンバーは!?7人の魅力に迫る!”

 

 

Q.今後日本のファンとしてみたいイベントはありますか?

アイン:周期的にファンミーティングをしてファンの方たちと仲良くなりたいです。
ウヨン:公演やファンミーティングだとファンの方との会話も限定されるので、ファンのみなさんと一緒にできる運動会やどこかに遊びに行って、もっと仲良くなれる機会が増えたらいいなと思います。
ヨハン:僕はメンバーごとにたこ焼きを作って、どんな味か、美味しいか食べ比べするたこ焼きパーティーがしたいです(笑)
ケイ:ファンの方たちにもらうことが多いので、僕たちからファンの方たちに何か作ってあげたいです。お好み焼きとかもんじゃ焼きとか(笑)
キョンハ:焼きそばも(笑)

Q. “これだけは誰にも負けない”といえる一番誇れるものを教えてください。
ヨンヒョン:僕は体力とかエネルギーです。
キョンハ:僕は年齢です。末っ子なので(笑)
ケイ:僕は顎のラインです(笑)
ヨンハ:僕は大きな歯かな。大きな歯が魅力です!キラキラ~!
ウヨン:僕は英語です。
(ここで流暢な英語を披露するウヨン)
アイン:高い背と鼻です。
ジョンフン:僕は手です。

(5ページに続く)

2017.05.03