「取材レポ」SNUPER、KNK、スペシャルステージに“恋ダンス”も披露!「HAPPY NEW YEAR 2017 ! SUPER LIVE SNUPER & KNK」開催!

ヒジュンが「次はみなさんのために準備した、スペシャルステージです。頑張って練習しましたので、聴いてください」とし、東方神起の「Love in the ice(JPN ver.)」、「Bolero」を熱唱し、高い歌唱力を見せファンを魅了した。ジフンは披露した東方神起の歌について、「デビューする前から、いつかこの曲をステージで歌いたくてずっと練習していた曲なんですけど、今日みなさんの前で歌えてとても幸せです」と気持ちを伝えた。

次に「Angel Heart」を感性豊かな歌声で聴かせ、「Confession」では、メンバーたちが客席から登場し、ファンにお花を配りながら、甘い歌声を届けた。
「STAY」、「U」ではファンの大きな掛け声もそろい、大盛り上がりとなった。ユジンは「今年はきっと素敵な1年になると思います!」と今後に期待を込め、最後は「KNOCK」を歌い上げ、エンディングを飾った。
(8ページに続く)  

2017.03.04