「取材レポ」SNUPER、KNK、スペシャルステージに“恋ダンス”も披露!「HAPPY NEW YEAR 2017 ! SUPER LIVE SNUPER & KNK」開催!

MCヒョナを迎え、ファンからの質問に答える “ASK KNKに聞いてみよう!”のコーナーへ。メンバーそれぞれが質問の書かれた紙を1枚ずつ選ぶと、ヒジュンから答えていくことに。「日本で行ってみたいところは?」という質問に、「東京タワーに行きたいです!一緒に行く人〜?」とファンに問いかけ、「一緒に行こう!」とファンを喜ばせた。「ヒジュンさんのどこが好きですか?」という質問に、インソンは「頭から足の先まで!」と答え、「寝る前の姿を見ると、スリスリしてあげたい、もっと安眠できるように抱きしめたい」などと話し、ヒジュンへの愛の大きさを示した。

「日本のファンから聞きたい言葉は?」に、スンジュンは「愛してる、大好き、かっこいい、可愛い〜」と上げていき、ファンも「愛してる〜!大好き〜!」などと叫ぶとスンジュンはうれしそうに笑顔を浮かべた。「アカペラで東方神起の曲を歌ってほしい」というファンにはジフンがワンフレーズ披露。
ユジンは「日本に来る時もPSP持ってきたの?」という質問に「もちろん持ってきました!カバンの中にちゃんと入ってます!」と回答。最後に「ドンキホーテ楽しかった?」との質問にスンジュンは、「楽しくて気分が良かった」と答え、ドンキホーテのBGMを愉快に歌い、会場を笑わせた。(7ページに続く)  

2017.03.04