「取材レポ」SNUPER、KNK、スペシャルステージに“恋ダンス”も披露!「HAPPY NEW YEAR 2017 ! SUPER LIVE SNUPER & KNK」開催!

テウンは「サンホさんの分まで僕たち一生懸命頑張るので、みなさん応援してください!」と伝えた。セビンは「久しぶりのコンサートなので、気分が良いです。たくさんのファンのみなさんがいて本当に幸せです!」とうれしさを言葉にすると、サンイルが「次の曲は新年なので、新しい気持ちで準備しました!楽しんでください!」と曲紹介し、「Shall we dance」へ。
続いてデビュー曲の「YOU=HEAVEN(JPN ver.)」を軽快なダンスとともに披露し、ファンも一緒に振付を踊るなど、会場一体となった。

MCのヒョナが登場し、ファンのお願いを叶える“SNUPERお願いを聞いて”のコーナーがスタート。メンバーはそれぞれ、悩みながらお願いの書かれた紙を選ぶと、まずはテウンから。
テウンが「メンバー全員で“PPAP”してくださ〜い!」と読み上げると、ビートボックスにのせ、全員でかっこよくアレンジした“PPAP”を披露。テウンのソロバージョンも披露すると会場はヒートアップ。
(3ページに続く)  

2017.03.04